2009/02/22

Acid Black Cherry - Nemuri Hime

Itsumo kimi ga kureta egao de sukoshi tsuyoku nareta
Mou ichido waratte misete
Nee Nagai matsuge senaka made aru kami ga kirei da yo
Nee Warau to dekiru EKUBO to yaeba yake ni itoshii yo
Nee Yasashii hitomi no oku ni aru kokoro ni furetai yo
Nee Ano hi nagashita namida no wake wo ima mo shiritai yo

Kimi no koe wo sukoshi kikasete...
Kimi ga miteru keshiki wo misete

Itsumo kimi ga kureta egao de sukoshi tsuyoku nareta
"Aishiteru yo" tte iu tabi yorokobu kao ga daisuki datta
Boku-tachi ga itsu ka mata umarekawatte
deau kiseki yori mo kimi to no ima ga taisetsu nan da
Mou ichido waratte misete

Nee Taiyou no kaori ga suru kara sukoshi mado wo akeru ne
Nee Nani mo shite agerarenai kedo kono te wa hanasanai yo

Kikoeru kai? Boku wa koko ni iru...
Kanjiru kai? Sugu soba ni iru yo

Itsumo kimi ga kureta egao de sukoshi tsuyoku nareta
Kondo wa boku ga kimi no egao sakasete agetai
Boku-tachi ga ichiban suki datta kotoba de
"Aishiteru yo" tte iu tabi namida misecha ikenai yo ne
Toomawari shite mo ii kara

Kimi ga kureta egao de sukoshi tsuyoku nareta
Nando datte te o totte "aishiteru aishiteru aishiteru yo" tte
Mou ichido waratte misete

Nee Nagai matsuge senaka made aru kami ga kirei da yo
Nee Yawaraka na kaze wo matou kimi ga sukoshi waratte mieta yo
Kimi no koe wo sukoshi kikasete...
Kimi no koe wo sukoshi kikasete...


******************************************************


Princesa Durmiente


Con la sonrisa que siempre me dabas, me hice un poquito más fuerte
Muéstrame tu sonrisa una vez más

Hey Tus pestañas largas y tu pelo hasta tu espalda son muy lindos
Hey Los hoyuelos que se te forman al reír y tus dientes sobrepuestos me parecen terriblemente adorables
Hey Quisiera que el corazón que hay en el fondo de tus ojos tiernos me tocara
Hey Todavía tengo ganas de saber la razón de las lágrimas que derramaste ese día

Déjame escuchar un momento tu voz...
Muéstrame el paisaje que estás mirando

Con la sonrisa que siempre me dabas, me hice un poquito más fuerte
Me encantaba la cara alegre que ponías cuando te decía "te amo"
Mi presente contigo es mucho más importante
que el milagro de encontrarnos de nuevo algún día si reencarnamos
Muéstrame tu sonrisa una vez más

Hey Huele a sol afuera, así que voy a abrir un poco la ventana, ¿vale?
Hey No puedo hacer nada por ti, pero aun así no soltaré tu mano

¿Puedes oírme? Estoy aquí...
¿Puedes sentirme? Estoy justo al lado tuyo

Con la sonrisa que siempre me dabas, me hice un poquito más fuerte
Esta vez quisiera hacer florecer tu sonrisa yo mismo
con nuestras palabras favoritas
No debo mostrarte lágrimas mientras te digo "te amo", ¿verdad?
Porque no importa si tomamos el camino largo

Con la sonrisa que me dabas, me hice un poquito más fuerte
Tomo tu mano una y otra vez y te digo "te amo, te amo, te amo"
Muéstrame tu sonrisa una vez más

Hey Tus pestañas largas y tu pelo hasta tu espalda son muy lindos
Hey Te vi sonreír levemente, envuelta por un viento suave
Déjame escuchar un momento tu voz...
Déjame escuchar un momento tu voz...
.

No hay comentarios:

Publicar un comentario