2010/06/23

Tamura Yukari - Koi wa nami no you ni

Tsuki wa nami no you ni kokoro wo saratteku
Yoru wo koete

Ah Umibe no sora ashi wo tomete miageta
Namida wo tsurete shiroi tsuki ga ukanderu

Sukoshi dake kumo ni kieta
Kimi wa ima nani shiteru?

Tsuki wa nami no you ni kokoro wo saratteku
Ienakatta arigatou
Sunao ja nai gomen ne
Fuwari ochite nagaredasu
Yo ga akeru mae ni kite
Ichibyou demo KISU shite
Kimi no sora ni todoketai kotoba wo sotto

Ah Chiisa na fune mune no kishibe ni tsuita
Samishigariya no yume ga dare ka yonderu

Yawaraka na yokaze daite
Hikari dake sagashiteta

Koi wa nami no you ni yosete wa kaeshiteku
Tooi you de chikakute
SHIAWASE da to kowakute
Naze ka fuan uchiyoseru
Aenai hi wa itsu demo
tsuki no kagami utsushite
Kimi no yami ni tomoru you ni negau no

Itsumo koi suru tabi
furisosogu PAARU MUUN
Doko ni ite mo mitsumetete

Tsuki wa nami no you ni kokoro wo saratteku
Kakete yuku no itami mo
michite yuku yo egao ga
onaji toki wo terashiteru
Yureru omoi tsutaete
Michibiite ne yasashiku
Kimi no sora de kagayaite ashita e kitto


*************************************************************************


El amor es como las olas


La luna arrastra a mi corazón igual como hace con las olas
Más allá de la noche

Ah Detuve mi marcha para observar el cielo de la playa
La luna blanca flota trayendo sus lágrimas

Sólo por un momento desapareció en las nubes
¿Qué estás haciendo ahora?

La luna arrastra a mi corazón igual como hace con las olas
No pude darte las gracias
Disculpa por no ser sincera
Fluyen y caen suavemente
Ven antes que amanezca
Bésame aunque sea por un segundo
Quiero hacer llegar a tu cielo todas esas palabras, suavemente

Ah Un bote ha llegado a las costas de mi corazón
Un sueño solitario llama a alguien

Abrazando la suave brisa nocturna,
sólo busqué la luz

El amor va y viene como las olas
Parece que está lejos, pero está cerca
Me da miedo ser feliz
Por alguna razón llegan preocupaciones a mi playa
Los días en que no puedo verte, siempre
me reflejo en el espejo de la luna
y deseo que ilumine tu oscuridad

Siempre que me enamoro
llueven perlas de la luna
Obsérvalas estés donde estés

La luna arrastra a mi corazón igual como hace con las olas
Una sonrisa llena
incluso el dolor de menguar
Ilumina el mismo momento
Que exprese este sentimiento tembloroso
Que lo guíe tiernamente
Que brille en tu cielo mañana, sin fallar
.

1 comentario:

  1. Hola!!! gracias por la traducción, esta muy linda la letra ^w^ que me dan ganas de cantarla...

    nyan~!!! ^^

    chaaaao!

    ResponderEliminar