2015/01/03

Tamura Yukari - You

Kinou no namida wa uso da yo
Kitto
Sukoshi dake samishiku natta n da
Aenai jikan ga kuyashikutte
sukoshi dake nakitaku natta n da

Don't say good-bye
Futari irareru sore de ii
Sore dake de ii
Mou nani mo nani mo iranai yo
Dakara mada koko ni ite ii ka na?

Chiisa na egao no hitotsu hitotsu
konna ni mo taisetsu datta n da
Wagamama bakari de GOMEN NE
Kitto suki ni narisugita mitai nan da

Don't say good-bye
Sotto sotto ne
ANATA wo aishihajimeta
Mou nani mo nani mo iwanai de
Ima dake wa waratte itai kara

Don't say good-bye
Zutto zutto ne
kono te wo hanasanai de ne
Mou ichido gyutto nigitte mite
Sukoshi dake kou shitete ii ka na

Kyou wa mada soba ni ite ii ka na



*********************************************************************************




Las lágrimas de ayer fueron mentira
Sin duda
Sólo me puse un poco triste
No poder verte era un poco frustrante
y me dieron un poco de ganas de llorar

No me digas adiós
Si podemos estar juntos, eso me basta
Sólo eso me basta
Ya no necesito nada, nada más
Así que, ¿puedo quedarme aquí un poco más?

Cada pequeña sonrisa
era tan importante para mí
Perdón por ser tan caprichosa
Parece que me enamoré demasiado de ti

No me digas adiós
Lenta, lentamente
comencé a amarte
Ya no digas nada, nada
Porque quiero sonreír aunque sea por este momento

No me digas adiós
Nunca, nunca
sueltes mi mano, ¿sí?
Intenta apretarla fuerte una vez más
¿Podemos quedarnos así sólo un poquito más?

¿Puedo seguir a tu lado por hoy?
.

No hay comentarios:

Publicar un comentario