2008/03/16

Matsuda Seiko - Ano hi no mama

"Shiawase desu ka?"
Sonna kotoba ni tomadotteru
Kono yureru omoi tsutaerareru nara,
yuuki aru nara

Kawatte nai ne?
Yasashii egao, ano hi no mama
Afureteku namida de mou machi no keshiki mo nijinde yuku

Mou ichido, mou ichido dekiru naraba
dakishimete ne anata no mune
Mou nido to, mou nido to hanasanai koto
yakusoku shite ne?
Sore ga ikiru subete

"Mata aemasu ka?"
Sonna kotoba de komaraseteru
Iiwake o tsukurou me ga futari no owari tashika ni suru

Anata ni wa, anata ni wa betsu no hito ga
matte iru no, isoideru no
Watashi dake, watashi dake nokosarete yuku hitonami no naka
koto o tsutau namida

Mou ichido, mou ichido modoreru nara
tobikomitai anata no mune
Mou nido to, mou nido to modorenai koto wakatte iru no
Senaka machi ni kieteku...


********************


Como ese día


"¿Eres feliz?"
Esas palabras me confunden
Si pudiera expresar estos sentimientos inquietos
Si tuviera valor

No ha cambiado, ne?
Tu sonrisa tierna, como en ese día
Con mis lágrimas que fluían
hasta la imagen de la ciudad se nubló

Si pudieras hacerlo una vez más, una vez más
Me abrazarías contra tu pecho, ne?
Que nunca más, nunca más me soltarás
me prometerías, ne?
Eso es toda mi vida

"¿Nos veremos de nuevo?"
Esas palabras me complican
Esos ojos que inventan excusas
hacen real el fin de nosotros dos

A ti, a ti otra persona
te espera, se te acerca rápidamente
Mis lágrimas me dicen que
sólo yo, sólo yo quedo en medio de la multitud

Si pudiéramos volver una vez más, una vez más
quisiera saltar a tu pecho
Sé que nunca más, nunca más volveremos
Tu espalda desaparece en la ciudad...
.

No hay comentarios:

Publicar un comentario