2010/12/04

Oku Hanako - Ame agari

"Arigatou" tte ienakute
te wo tsuyoku nigitta
Ame agari anata no yoko de
tashikameru you ni aruiteta

Futo shita shunkan ni onaji koto kangaeteta
Guuzen ja naku
Unmei to futari de waratta ne

Anata no kuchiguse wo mane shite karakattari
Yakimochi yaite
itsu mo komarasetari shichau kedo

Itoshii to omou kimochi ga
koborete shimau kara
sukoshi dake saki wo aruite
mizutamari tonda kaerimichi

Yowaki ni natta toki dare yori mo shinken ni
hanashi wo kiite
tama ni shikatte kureta toki mo

"Arigatou" tte ienakute
senaka ni dakitsuita
Atatakai anata no nioi
Doushite namida ga dete kuru no?

Moshimo ashita kono sekai ga
owatte shimatta to shitara
atashi wa nani hitotsu
anata ni tsutaerarenai mama

Arigatou
itsu mo atashi no tonari ni ite kurete
Hitotsu dake kasa wo tatande
tashikameru you ni...

Itoshikute setsunaku natte
te wo tsuyoku nigitta
Ame agari anata no yoko de
tashikameru you ni aruiteta


*******************************************************************


Bajo la lluvia


Como no logré decirte "gracias"
tomé con fuerza tu mano
Caminé junto a ti bajo la lluvia
como para sentir que estabas conmigo

De repente pensábamos lo mismo al mismo tiempo
No era coincidencia
Reíamos porque era el destino

Me burlo de ti imitando tu forma de hablar
Me pongo celosa
y siempre te causo problemas, pero

Como mi cariño por ti
estaba a punto de derramarse,
caminé un poco adelante de ti
y salté los charcos camino a casa

Cuando me sentía débil, me escuchabas
con más seriedad que nadie
Incluso a veces me regañabas

Como no logré decirte "gracias"
te abracé por la espalda
Tu aroma es tan cálido
¿Por qué me da ganas de llorar?

Aunque este mundo
se acabara mañana
yo seguiría
sin decirte una sola palabra

Gracias
por estar siempre a mi lado
Juntos bajo un mismo paraguas,
como para sentir que estás conmigo...

Te quiero tanto que me duele
Por eso tomé con fuerza tu mano
Caminé junto a ti bajo la lluvia
como para sentir que estabas conmigo
.

No hay comentarios:

Publicar un comentario